2011年12月26日

ちあきなおみ アルバム

ちあきなおみのアルバム、たくさんでていますね。


どれを選ぼうか迷ってしまいますね!!


お手軽なところではこれ!




曲目はこんなかんじ。

1.雨に濡れた慕情
2.かなしい唇
3.X+Y=LOVE
4.想い出なんてほしくない
5.別れたあとで
6.変身
7.喝采
8.最后の電話
9.夜間飛行
10.ニ年前の秋
11.円舞曲
12.女の旅
13.酒場川
14.矢切の渡し
15.喝采(オリジナルカラオケ)


しかし収録曲がすくないので、自分が聞きたい曲が収録されてないこともありますね。


そんな方にはこれで足りるでしょうか?





これで大概の有名な曲が揃いますね!!


しかし、ちあきなおみのコアなファンには以下に多くの全集がでています!!







またライブが好きという人にはこれがお薦めですね!!





演奏をやめてから久しいですが、ぞくぞくとCDが復刻されるのは、
それだけ実力があるということですね!!



posted by 演歌 at 13:04| ちあきなおみ アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

